衝撃の真実(゚ω゚)

先週の金曜日から昨日まで会社をお休みしてしまいましたが、今日から復帰しました!


2日間休んだだけなのに、土日を挟んだせいか、昨日まで、なんだか不登校児の気分でした。


「やだ〜、会社行きたくないよ〜。怖いよ〜。」と、旦那さん相手にひたすら駄々をこねておりました。


(特別、会社で嫌なことがあったわけではないのですが😅)


しかし、今日は朝から会社モードで、朝もすんなり起きることができました。


体調が悪いときには、油断すると、すぐにネガティブモードになるので注意しなければ!


先週、39度近くあった熱が平熱に戻り、だいぶ体は楽になりましたが、まだ本調子ではないので、しばらくは無茶はしないように、気をつけたいと思います。



ちなみに、今日出社して、営業さんから聞いた一言に耳を疑いました🤨


営業さん:「ごめんね〜、もしかして、俺の風邪うつしちゃった⁉︎」

(なぜか、満面の笑み)


私:(!!!)


確かに、ここ最近、その営業さんのフォローをすることが多く、打ち合わせも頻繁にしておりましたが、風邪を引いていたなんて知りませんでした!


確かに、今思い返してみれば、ダルそうにしていることもありましたが、そのときは、少し疲れているのかな位にしか思っていませんでした・・・



『風邪を引いていたんなら、せめてマスクくらい、せんか〜い!!!』


と、心の中で、思わず絶叫してしまいました❤️