➕100円の幸せ🍔を妄想中

最近、ネットサーフィンをしている時に、

「夜マック」なるものを知ってしまいました。


17時以降、レギュラーメニューのハンバーガー🍔にプラス100円すると、パティを倍にしてくれるというサービスらしいです。


しばらく、マックはご無沙汰だったので、

夜マックの存在を、つい最近まで知りませんでした…


もしかして、私、時代に取り残されている?

( ゚д゚)汗


パティが倍…普段、マックをほとんど食べないくせに、こういう話題を聞くと、猛烈に食べたくなってきます。


最近、体調を崩してしまったので、完全復活したら、必ず味わいたいと思います。


問題はどのハンバーガーをチョイスするかです。


久し振りに、てりやきバーガー食べたいな。

でも、エビフィレオも捨てがたい。

ダブルチーズバーガーという選択肢もある。

もしくは、ビックマックでパーっと!


と、ここ数日、マクドナルドのホームページを見ては、妄想する毎日です。


ただファストフード店へいこうとしているだけなのに、遠足気分🎶


ちなみに、独身時代、旦那さんに連れられて松屋でキムカル丼を食べたときも、今回と同じように、高揚感を覚えました。


(人生初の松屋。しかも、夜中なのに、こってりボリューミーなキムカル丼を食べるという背徳感。カウンター席というのも、ドキドキ感を、さらにプラス✨


周りの人から見たら大したことではなくても、普段しないことをしたり、普段行かない場所へ行ったりするのは、ドキドキしますよね❤️

(*⁰▿⁰*)