心の充電日

今日は、仕事中に悪寒に襲われ、会社を早退させてもらいました。


自分では、そこまで体調が悪い自覚はありませんでしたが、酷い顔色だったらしく、


同僚の方たちからの強い勧めで、念のため、会社近くの病院へ。


(皆さん、いっぱい心配させてしまって、ごめんなさい(>_<))


そうしたら、診察前に熱を測ってビックリ!38.5℃もありました!!


幸い、インフルエンザではなかったので、良かったのですが。



熱あるけど何だか元気🎶


インフルエンザでもなかったし、

良かった🎶


と、ルンルン(?)しながら家路についたのですが、帰宅途中に急激に体調が悪化し、やっぱり風邪のときには大人しくしていなきゃダメだと、当たり前のことを思い知らされるのでした。🤧



でも、体調が悪くなる前に、早退するように周りの人が勧めてくれたおかげで、無事に自宅に帰ることができました。


やっぱり、人の言うことは素直に聞かなきゃダメですね。


そして、会社から帰ってきた旦那さんにも、優しくしてもらい、

(((o(*゚▽゚*)o)))♡ワーイ




●会社の方へ、心配と迷惑をかけてしまったこと


●旦那さんにも心配をかけた上に、仕事で疲れている中、看病をさせてしまったこと


は、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、その一方で、周りの人の優しさに、心が癒された一日でした。


明日は、会社がお休みなのでゆっくり休んで、明後日から、頑張るぞー*\(^o^)/*


そして、もうすぐ月末でけど、カリカリせずに、今月こそは、皆んなに優しくするぞー

*\(^o^)/* 



(たぶん、きっと・・・)